千葉市稲毛区稲毛駅近辺のガラス修理、ガラス店、ガラス屋は地元のガラス修理センターにお任せ下さい。 | 日記 | ホームページで住所が載っていない会社って危険と思いませんか?

千葉市稲毛区稲毛駅近辺のガラス屋、ガラス店ならガラス修理センター。迅速・格安で修理を行います。

Top >  日記 > ホームページで住所が載っていない会社って危険と思いませんか?

千葉市稲毛区稲毛駅近辺のガラス修理、ガラス店、ガラス屋は地元のガラス修理センターにお任せ下さい。 の日記

ホームページで住所が載っていない会社って危険と思いませんか?

2018.12.01

みなさん、こんにちは!
ホームページで住所が載っていない会社って実在する会社なのか?どんな会社なのか?も分からず危険と思いませんか?
地元だから安いと書いていながら地元の住所が載ってない会社もやはり危険な会社です。
私なら住所の載ってない会社や電話番号がフリーダイヤルしか書いてない会社は危険で依頼は出来ないですね。

住所が書いてあっても存在しない住所の会社もあるので、要注意です。例)東京都千代田区九段北4-3と記載された本社住所がホームページにあるとします。しかし、この住所は存在しません。九段北4-3には枝番があるので、4-3-1とか4-3-5という住所でないと存在しない住所です。こういう実在しない住所の幽霊会社は危険です。東京に本社住所を記載している会社(特に都心の千代田区や港区)はグーグルやヤフーで住所検索して枝番があるかチェックした方がいいです。お客様はホームページを検索・閲覧した時に実在する住所の掲載がある所在明確な会社をお選び下さい。

【本社住所】が千葉市、船橋市、四街道市近辺のガラス店は本当の地元のガラス店なので、安心で安いです。
ホームページを見る時は【本社住所】を必ず確認して下さい。 


こういう本当の地元の会社の方が料金も安く良心的です。

ぜひ参考にして下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  公文多摩川書写教室  ハローストレージ高島平パート1  鎌ヶ谷のボーカル、ピアノ教室 smile face music labo  シライシダンススタジオ  早慶附属高校受験専門オンライン進学塾 事務局